March

03

2024

お菓子作り・アップルチーズケーキ&イチゴカップケーキ

いつまでも寒いですね。昨日の3/3は、娘と一緒にお近くの「お菓子とパンの教室スタジオGクレフ」にて、今回は『リンゴチーズケーキといちごカップケーキ』を作りました。

材料の計量をきっちりすると、工程はまだ容易く今回のは私達に向いてるようです。
リンゴチーズケーキに入ってるリンゴはキャラメル味で、何とも高級感あるお味です。カップケーキは1日経つとケーキ生地がよりしっとりと…、2品ともとても美味しく今回も感激のお味でした。
今年は都合でお雛様をお飾り出来なく、お雛様に申し訳なく思っていましたが、手作りケーキで華やぎ、親子で良いひな祭りの一日になったようです。
429790497_7618199818222713_3705389450569110116_n
とても美味しいく感激のお味です。429988916_7618199951556033_1064469933159029823_nとても可愛い~。カップケーキ完成です430705831_7618198781556150_4655132182513871066_nアップルチーズケーキ熱々出来立てです。とてもいい香り~。429674650_7618200001556028_6474402021221800620_n
帰宅して2段のお皿にお飾りしました。3月3日に娘と一緒に華やいで良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>