August

08

2023

第51回宝塚ブルーグラス・フェス

カテゴリー: Diary, ライブ, 音楽   作成者: izumi パーマリンク

第51回宝塚ブルーグラス・フェス(8/3木~8/6日開催)の4,5(金土)と参加しました。

随分お久しぶりの参加で、ブルーブラッサー皆さんにお会い出来き、ブルーグラス女子とも久々に沢山お話出来てホントに良かったです。金曜夜のステージは初めてでしたが、気持ちゆったり出来きて良かったです。音楽と木々に包まれ第1回目に参加した遠い昔に思いを馳せ、私達は皆がいつまでも元気で音楽出来ますように、ですね。

お世話になったB.O.Mさん、お出会いしました皆さま、ありがとうございました。

2スイートグラス364226764_805556927895065_2889845714622790028_n

ステージ横でのショットです

1ステージ4日363829701_790519429488179_3938482660169215511_n

ステージにはひまわりがいっぱい咲いてます。金曜夜のステージは初めてですが、ゆったり出来て私達にはとても良かったです。
曲目はSummer time、フェスの夜、君に会いに行こう 

3ステージ5日364186877_1042873533561567_539478218006221917_n (2)

「ひまわりの花」を歌い演奏したかったのですが、Ohioからの手紙、君に会いに行こう を歌いました。客席近くの若い女子バンド達が歌に合わせて踊って下さって気持ち弾みます。

4BOM 364207919_825576502222518_717902173544193504_n (2)

主催のB.O.Mサービス・渡辺社長、秋元慎さん、トキちゃんとスィートグラス。楽しかったです。ありがとうございました。

6小寺さん364391002_623363939780555_5696247940136772663_n

小寺さんと故津田さんのバンジョーと私と3人のショットです。
津田さんのお気に入りだったバンジョーを、小寺さんに大事にしてもらい津田さん喜んでられるでしょう。
そうそう、小寺さんとは第1回目からの参加で、実家が近く、私の昔のGibsonバンジョーは小寺さんのお父さんと香港経由で繋がってます。

7BG女子364545954_1338441443740590_3474325943285900700_n

ブルーグラス女子と沢山お話出来ました。他にも洋子ちゃん、なおみちゃん・・・more楽しかったです。

364452354_1712438885901892_2648177981877013563_n

日本のブルーグラスの歴史を写真で綴ってこられた重鎮・小森谷信治さんとやっとお会い出来て嬉しい~。私の2ndCDのジャケット写真も小森谷さんの作品です。

8小森谷さん364399788_3592878850940460_2551710353283515133_n

いつまで経っても若々しいファッションがお似合いな写真家・小森谷信治さんでいらっしゃいます。

10イヤリング364615831_3598686030413874_7750291207367816802_n

フェスのお土産にデイジーヒル雑貨店のイヤリングを。可愛いイヤリングで、他のブルーグラス女子とお揃いです。お写真使わせて頂わせて頂きました。

11359510236_833160944996708_859826557659630711_n

10年前に参加した時の写真です。主催のさぶさんと津田さん。お二人とも空から皆と一緒に楽しんでられた事でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>