May

01

2023

いちごスイーツとガーデン・ウエディング

青いびわ湖が波たつ湖岸道路を走って娘&孫と一緒に長浜へ。目的はいちごスイーツ。サロンのすぐ横、大きなガラス越しでは何とガーデン・ウエディング。一緒に列席している気分でとってもハッピー
驚いたのは、主役&客席&カメラ&音響と全て外国人⁈
垣根の後はびわ湖、ドローンが飛んでる。ここは何処、私は誰?ここはハワイと違うよね?って不思議なウエディングでした。
340823047_197677806407248_2987056021977348653_n
いちごスイーツ。大人には少々大味でしたが、子供達は大喜びです。段飾りのお皿は場所を取らず、私も来客時には度々使います。便利なお皿です。
340840068_188822730700769_1652736174511133678_n
何かキラキラなロビーです。
340972201_202406105932254_4121815558334254096_n
全てが外国人の華やかなガーデン・ウエディング。幸せのお裾分けを頂きました。
341096811_247471121133383_2366621081622267655_nウエディング入り口で咲いてる祝福モードなバラさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>