December

13

2022

クリスマスの飾り

寒くなって来ましたね。特別な事は何もないのにクリスマスが近づくと毎年何となく嬉しいです。

毎年同じ飾り付けを長く続けていますが、寒い季節に赤がぱっと映えます。
319078070_6032005230164163_2774678926165971840_n

右の飾りはドイツの木製飾りで、下にろうそくを立てる台が付いていますが、取り外してコンパクトに。

319162458_458189879618208_6622436348733895588_n

サンタさん、今年も会えましたね。

319537039_442312814763934_573065532236456955_n

11月頃カルディ-で見つけた今年のホットワインのセットです。カップがとても可愛いので、毎年集めることに決定~しました。このワインは甘すぎて・・・私は飲んべえではありませんが、辛口の方が好きです。319095126_833997111236597_2456046454188555957_n

孫が飾ってくれたので、飾りが偏っています。でもこのままを楽しみます。

318794243_1874895592852432_7741696883070250834_n

お正月花を玄関先に少し植えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>