September

19

2022

今日はMy Birthday

今日は沢山のバースデー メッセージをメールやFacebookに頂きました。ありがとうございます。心より感謝の気持ちでいっぱいです。
今日の午後から娘と近くのたねやに行ってきました。ささやかなバースデー幸せです。
年々楽器が重く感じられ、あとどれだけ弾ける?ってつくづく思います。楽器レスで歌うと100倍はらくですが・・・その時がきたら(近々かも)、皆さん暖かく楽器のサポート宜しくお願い致します(ホントに)。軽量小ギターは当分大丈夫です
お願い・・・写真修正アプリ持ってませんので、素のままです。決してこれ以上拡大しないでね。
いづみ9.19.22307655836_792300008889082_5993064061464333617_n
先日17日のライブ報告は近々アップさせて頂きます(^_^)/
307050794_484909123242737_5018599139064986641_n私の相棒達

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>