August

29

2022

芦屋のプチ ポアにて

8月はコロナが猛威を振るい、ライブや他の予定が思うようにいかない夏でした。
先日、実家へ行く寄り道に芦屋で中高時代(百合っ子)の旧友と5か月ぶりの再会。芦屋川沿いにある彼女と彼女のお姉さんのプリティな雑貨店へ。またランチ&スイーツなど女子が大好きなブラブラ歩きの楽しい一時をすごしました。
301405460_785439276243174_8447169336801290208_n
「プチ ポワ」でゲットしたきれいなお皿に、友人から頂いた色々なお味の美味しいkカヌレでティータイム~。他にもティータイムのマットやミニタオルハンカチも日常使いのお品が嬉しいです。
301114745_5663468350362546_7905018034801721575_n
芦屋川添いの「プチ ポワ」前にて友人と一緒に。日差しが眩しいです。
301248279_5663468370362544_6672144588704086362_n
店内には可愛い雑貨品がいっぱい。また一度訪れて下さいね~。
302160419_5663468477029200_6863558111801367580_n
同じく芦屋川添いのプリティーな「ル・ボヌール パリス」にてお得意メニューのフルーツゼリーがアイスクリームとよくマッチしていました。
301729068_796174111804725_5470272963876681031_n
大人のお味のジンジャー スパークリング。カフェインレス派の私には有り難い美味しいドリンクです。
301512437_1081772239131080_8317052316393157999_n
スイーツのお店でお土産にプリティーなチョコレート。堅いですが、1つ1つが可愛いので嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>