June

22

2022

バラ・アマリリス・紫陽花

梅雨に入りました。今年、我が家のバラと紫陽花は昨年ほど沢山咲かなかったのですが、それでも今年も咲いてくれて本当に嬉しいです。

1

こちらの見事なバラは、バラを沢山育てている知り合いの方がお庭のバラで花束を作り届けて下さいました。嬉しいです。

2

バラの代わりにアマリリスが玄関先とベランダに沢山咲きました。花が大きくて元気をいっぱいもらいました。

3

玄関先の淡いバラ。この色合いが大好きです。

4

ローズピンクの花束の様に咲くバラは何とも愛らしいです。

5

風にふわふわ揺れ透明感のあるステキなバラです。

6

昨年鉢物で購入したてまりてまりが咲きました。嬉しいなぁ。

7

きれいに咲いてくれてありがとう。

5takuこのてまりてまりは、昨年音楽繋がりの方が苗で送って下さいました。花が咲くには3年かかると思っていたのに奇跡的に1年目で咲きました。玄関先の西陽にあたらないように、北側ベランダで育てています。

289027721_1742517299420850_3348245824293867445_n透明感あるピンクなバラさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>