May

22

2022

ワイズマンズ懇親会・ライブ@マキノグランドパーク ホテル

メタセコイヤ並木に続いて・・・5/14日マキノグランドパーク ホテルで開催の関西ワイズマンズ懇親会。ディナータイムが終わった後、皆さんの前でライブをさせて頂きました。

天井が凄く高くきれいな大広間、テーブルには間隔を空けて100名のお客様、音響はメンバー知り合いのプロの方がデジタルミキサーを使って素晴らしい音を出して下さいました。
多方面からお越しの客席の中には、何と西宮フォートワース常連の方がおられ、カントリーダンスや一緒に口ずさんで下さる方々と、私達の気持ちとがマッチしての楽しいライブとなりました。
何もかもが100点満点!ワイズマンズ安田さん&皆さま、連絡にお世話になったスマイルのひろよさんにも感謝致します。ありがとございました。
しかしこの日、私はまさかの忘れ物。ステージで歌う私の分身であるワンピースを忘れてしまった~!ここはホテル、頭真っ白「私のバカ~~!」 。雨降りと思い、パンツをはいて家を出たのがミスの元。いつもジーンスでステージに出演する女子が、スカートには違和感ある逆バージョン。
まー、本来何を着ても同じと私自身よく分かってはいても、テンションがストーンと下落。でもこうなったら仕方がない!本番は腹くくってパンツでステージへ。
客席の皆さん、音響さん、メンバー全員が楽しくハッピー。落ちたテンションは置いといて、これで良し!楽しい1日&ライブにとても感謝しております。ありがとうございましたm(_ _)m(*^-^*)
3
皆さん楽しくお聴き頂いてとても楽しいライブです。お世話になった安田さんをはじめ皆さま、ありがとうございました。

1

ほぼ初めてのパンツスタイルでステージです。せっかくのワンピースが・・・何だかとても気恥ずかしかったのです。男性陣は紺ブレで決まってますね。

2

プロの音響さんのお陰で抜群に良い音を出して頂きました。リハから本番と全くハウリングなしです。

4

4人のステージはコンパクトでお互いの音が確認できて私達もほっとします。

5

天井が凄く高くきれいな大広間6

 初めてのデジタルミキサーは非常にコンパクト。オペレーターさん(F田さん)の操作はi Padで、後ろから横からと移動しながら、そしてpcも使って音の調節をされます。ミキサーが随分進化してるのには本当に驚きました。リハから本番と一度もハウリングなしの凄いプロの技に感動です!!

16

夏には賑わうマキノビーチ。とてもステキです。また近いうちに楽器持って訪れたいとメンバー達と話しています。

18

正面の竹生島。スピリチュアルなこの島が大好きで彦根から見る景色もほっとします。

283809530_677685553532218_6462662707752585756_n

お土産に買って帰ったメタセコイヤチョコ。とても美味しいです~。

283622515_570715611287374_3961961706066057144_n

箱の中には四季折々のメタセコイヤ写真の絵はがきが入っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>