November

09

2021

Fiddle Club Band 大上留利子&きたむらいづみ.楽しく盛況なライブとなりました。

カテゴリー: Diary, 音楽   作成者: izumi パーマリンク

先日11/6に5th street@南堀江で開催された“大矢貞男率いるフィドル俱楽部バンド(大矢貞男、泉尚也、飯田一樹、小林健治)&大上留利子、きたむらいづみ、ジャンルの違う二人のシンガーと凄腕ミュージシャンとの企画ライブ“

この日は、凄腕の素晴らしいロックサウンドに乗って、とても楽しいライブをさせて頂きました。ルリさんとはお久しぶりにいっはいお話出来て、コラボライブをさせて頂きとても光栄に思っています。マスク生活の中、沢山のお客様にお越し頂き、皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。Fiddle Club Band の皆さま、大上留利子さん楽しいライブをありがとうございました。しばらく余韻に浸っています。

ri1

大上留利子さん&きたむらいづみ

r1

昔とはまた違ったパワーで歌われるルリさんの歌声はとてもステキでした。

FCB

大矢貞男さん率いるFiddle Club Bandは、凄腕のシンプルで美しいとても心地よいプロサウンド。素晴らしいです。

いづみ1

当日リハ→本番でとてもドキドキしましたが、素晴らしいライブをさせて頂きとても楽しかったです。

r4r5FCB2

素晴らしいフィドルの音色に歌う事を忘れて聴き入ってしまいます

いづみ2いづみ3いづみ4 いづみ5ri2

アンコールはルリさんとご一緒に「テネシー ワルツ」を歌わせて頂きました。

ri3ri4ri5

楽しかったライブに感謝致します。ありがとうございましたm(_ _)m(^_^)/

集合

ブルーグラスの女子友他とご一緒のショットです。

243859641_188132646731202_3329938467995383393_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>