April

19

2021

名古屋タカノ フルーツ・パーラー

気軽に外出するにはままならない日が続いています。今日は用事があって名古屋高島屋へ行って来ました。
ここに来ると決まって寄るのが「タカノフルーツ・パーラー」。コロナ前は30分待ちが当たり前の女性に人気のお店ですが、今日は空席がいくつもあって、身内とシェアーしながらほんの至福の一時を過ごせました。
名古屋までは滋賀米原駅から新幹線で19分。高島屋は駅の側なのでコロナ禍では有り難いです。
フルーツサンドとても美味しいです~(^_^)/
季節に寄ってフルーツ色々と盛り沢山のパフェ。美味しいです~。
欲張りなので色々食しました。ビーフサンド、グラタンのセットもとても美味しいです~(^_^)/
以前は東京へ行くと本店の新宿タカノフルーツ・パーラーに必ず寄っていましたが、今は東京へ行く予定もなく名古屋タカノフルーツ・パーラーを心から愛しています(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>