February

22

2021

おひな様のお飾り、春はもうすぐ

昨日今日と暖かく、春が近づいているのを感じます。

今年は、昨年より早く2月にはいりすぐにお雛様をお飾りして、1年ぶりにお雛様とご対面~。お飾りすると気持ちが華やいでとても嬉しいです。

お雛様手前の小さいバンジョーのブローチは、昔々初めてアメリカに行った時に見つけたものです。小さくてとても可愛いでしょう。

昨日大阪に用事があって、帰りに梅田駅前のヒルトンイースト「つる家」でスイーツを頂きました。お品書きの抹茶アイスを他のアイスにチェンジ出来るので、私はヘルシーな黒ゴマアイスです。甘過ぎず、上品なお味で美味しかったです〜。以前は梅田に出るとヒルトンの「菊屋」に立ち寄っていましたが、お店が撤退したあと大丸の甘党屋さんに足を運んでいました。昨日は再びヒルトンへ、菊屋から「つる屋」になりましたが、又これから足を運ぶと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>