December

09

0020

懐かしいさぶさんのお写真

急に寒くなってきました。それにコロナが心配な毎日です。
ある事で、バンジョーやライブに関する私の過去の写真が必要で、今日はUSBやCDRに収まっている沢山の過去の写真を見ていました。私は写真の整理が苦手で、写真をHPにアップすると、あとはそのまま。断捨離は好きでも写真の整理は長年後回し、過去の写真を探すとなると至難の業です。
そんな中、昨年11月天国に召され、そして今日お誕生日のさぶさんのお写真出てきてびっくりです!普段は過去の写真など全くと言っていいほど見ない(見る時間がない、そして面倒)ですが、さぶさんの誕生日に偶然にも過去の写真でお会い出来とても嬉しい気持ちでいます。まだまだご一緒の写真はあると思いますが、ただ懐かしいです。
過去の写真を見ていると、今まで様々はシーンそして、色んなユニットで沢山ライブをしてきたなぁ~、色んな人達と沢山お会いしてきたなぁ~と懐かしい気持ちでいっぱいになります。
捜し物の写真はまだ出てきませんが、貴重な過去の写真が他にも色々出てきましたので、たまには過去の写真を見ないと・・・ね。
今日はさぶさんのお誕生日に思わぬ形でお会い出来て、嬉しいです。
さぶさんとチチ松村さん主催の乙女バンジョーにて。
さぶさんのご家族とご一緒に、乙女バンジョーにて。
まだ米原の津田さんがお元気な頃、滋賀のお仲間と宝塚ブルーグラス・フェスに行った時のお写真です。中央がさぶさんです。懐かしいです。随分前、宝塚ブルーグラス・フェスにてお久しぶりにお会いしたさぶさんとのショットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>