January

15

2021

荒神山神社からのびわ湖/ ライブ延期のお知らせ

先日、毎年お参りに行く自宅から車で20分程の荒神山神社に行ってきました。ここは火とかまど(台所)の神様として近隣の地域を始め、全国に広く知られている神社です。
山頂は風がとても冷たいですが、びわ湖対岸まで薄っすらと見え、空とびわ湖の区別がつかない抜群の眺めで、ここからハングライダーをしている人達を見かける事もあります。びわ湖って本当に大きいなぁ。
もう少し暖かくなると、手前の田畑は緑色に色づき、びわ湖の青と緑が映えての絶景になります。
都会は大好きですが、びわ湖近くに住んでて良かった、って思う一日に感謝です。お参りをすませ、お札を頂いて気持ちがすーっとしました。
コロナが中々収まらず、近隣県では緊急事態宣言がされ予定していた今月のライブが残念ながら延期となりました。お楽しみが先延ばしになりましたが、皆さんくれぐれも気を付けてお過ごし下さいませ。お出会い出来ますのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>