December

15

2020

とても綺麗なローザンベリーのイルミネーション

寒さが増してきたと思ったらみぞれです。先日、自宅から車で30分弱のローザンイルミ(ローザンベリー多和田)に行って来ました。噂には聞いていましたが、これ程までに綺麗だとは思っていませんでした。
電飾の汽車に乗ってイルミネーションの丘を登って行くと、まるで絵画を見ているような感動に包まれます。想像以上の美しさに驚きました。
駐車場には他府県ナンバーの車がいっぱい。この美しさをご存知方々多いようです。
電飾汽車に乗って夢の世界へ出発です!とても美しい青の世界です
音楽と共に色が変化するとても大きなバラ1輪
黄金色に輝く電飾の麦畑。心奪われました。
キラキラ輝くブドウ棚
それぞれ全てがとても素晴らしく綺麗です。又、行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>