November

02

2020

楽しかった日曜ライブ

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

早くも11月に入りました。今年は3月からライブを自粛していましたが、先月から無理のない範囲でライブ再開です。昨日11/1は近江八幡のスマイルにて3バンドの日曜ライブを楽しみました。お客様も沢山お越し下さって、マスク&消毒の中でご一緒に楽しい一時を過ごせました。

ステージ前には、飛沫感染予防のアクリル板が立ててあります

スマイルのお店に販売されていた手作りのわんちゃんポーチと髪留を孫達にお土産です。とても喜んでいました。

客席の皆さんと一体になって楽しみました。

机にアクリル板を立ててのお茶タイム

楽しいライブになって本当に良かった。皆さま、どうもありがとうございました。

コロナ自粛で長期間しっかり自粛してきましたが、この期間は私にとって音楽的にも決して無駄ではなかったようです。むしろ、暫くライブ活動休止期間があった事で、今までにない気付きが多くありました。それを心にしっかり受け止める事で、徐々に花となり実ってゆくのだろう。と私は楽しみにしていますそれを思わせるライブとなり、私自身の歌声&MCにもなった様に感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>