September

20

2020

My Birthday2020/ ハウスイゲにて

春からコロナの影響で、ライブは中止・延期で思うように動けませんが、私は元気にしています。Stay home中は、私にとってマイナスばかりでなく、気付きや実りが幾つもあった事で、貴重な時間でもありました。しかし、1日も早く収束して欲しいですね。

音楽は無理のない範囲で少しづつ再開出来ればと思っています。どうぞ、皆さんもお元気でお幸せでありますようにと願っております。

★9/19日のお誕生日前日、近くのたねやにて娘と一緒に少しの時間ティータイムを楽しみました。

たねやにて

秋の花コスモス。可憐で大好きな花です。毎年単独ライブをさせて頂いている長浜のハウスイゲにて盛り上げ隊に皆さんが開催されるバーベキューにお誘い頂き20日に参加させて頂きました。夕方からのバーベキュー徐々に日が暮れ、心地よい風に吹かれてしばし楽しい一時を過ごさせて頂きました。

日々バタバタしている私にとっては、良いバースデーになったような気持ちでいます。

とっても美味しいソルティー ドックを頂きました。美味しすぎて感激です

可愛いランタンの明かりのそばで少し歌いました。

真っ赤な夕焼けが何とも素晴らしくきれいでした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>