May

18

2020

バラが咲いた~友人からミニバラのプレゼント

何処かへ行きたくなると、近くの花屋さん(アヤハ)まで行って沢山の花々に癒されてます。Stay homeのこの時は、お花に随分癒され、ベランダにもお花が沢山増えました。

そんな中、女子中高時代の宝塚の友人J子さんからきれいなミニバラのバスケットが2個届きビックリ~!!嬉しくって心はバラ色です~。この時期お互い励まし合い、落ち着いたらお会いしましょうと・・・。

玄関先のピンクのバラもぽつぽつ咲き始め、ラベンダーもたわわに咲き、そして始めてミニトマトをプランターで育てていますが、無事実は成るのでしょうか?

突然届いた友人からのミニバラ、咲き終わったら鉢植えして大切に育てたいです。J子さん&先生ありがとうございました。1日も早くコロナが収束して欲しいです。

友人から届いたミニバラのバスケット。とても可憐で愛らしいです。

色違いのミニバラ。とても可愛く癒されます。

玄関先にぽつぽつ咲き始めた毎年のバラ。元気に咲いて欲しいです。

ラベンダーたわわに咲いています。

今年始めてミニトマトを鉢植えしました。無事に実はなるのでしょうか?

ミニトマトの苗を植え始めた頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>