March

17

2020

コロナウイルスで不安な日常・・・

コロナウイルス感染が広がり不安な日常です。そんな中、3.14のWhite dayには近くのたねやBorn Harieのイチゴケーキで、家族とスイートなティータイムを楽しみました。

甘すぎない生クリームがふんわりと口の中に広がりとても美味しかったです~。

お話変わって・・・

9年前の3.11。この日、東京のスタジオにてCD「IZUM I」のレコーディング真っ最中でした。オペレーター ルームにある小さなボーカルブースで歌っていた私は、突然大きな揺れで頭を思いっきり壁に叩きつけられ、何が起こったのかさっぱり???

激しく揺れうねる非常階段をミュージシャンの皆さん方とご一緒に6階から地上に降りながら、私はもうここで死ぬのかもしれないと…同時に大好きなミュージシャン(メジャーでご活躍)の皆さんとご一緒に死ぬならそれはそれで本望だと思ったりでした。この時はたまたま、主人がレコーディング写真の為に渋谷に来てくれてたお陰でどんなに心強かった事でしょう。

あの後、まさかあれ程の大惨事になるとは夢にも思いませんでした。
今は、又コロナウイルスでこの先いったいどうなるのか、1日も早い終息を願うばかりです。

ps.只今、アメリカから帰国の娘と孫のお迎え最中バタバタで、fbから画像探したミュージシャン方のお写真ですが、他にドラムスのけっちゃんさん、オペレーターさんがご一緒でした。

★世界中がコロナウイルスで大変な事になっていますが、今こそ世界が1つになって解決の糸口を1日も早く見つけ出せるようにと願うのみです。

又、ライブが延期、中止、自粛と相次いでいますが、早く落ち着いて欲しいとただ願うのみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>