February

26

2020

第7回カントリー・ブルーグラス・フォーク楽しいライブとなりました

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

先日23日開催の「カントリー・ブルーグラス・フォーク」第1回から参加させて頂き、今年7年目の第7回も楽しい音楽の一時をご一緒に過ごさせて頂きありがとうございました。つくづく年月の経つ早さに驚いています。

お世話係りのまこにぃ&さぁこさん、出演者バンドの皆さま、お越し下さいました皆様ありがとうございました。又、来年の第8回を楽しみにしております。

★お知らせをさせて頂きます。コロナウイルス感染を案じて、ライブ延期となりました。宜しくお願い致しますm(_ _)m

・3/14(土)オートハープ・サタデーは中止→延期です。
・4/12(日)院内ライブ→6/14(日)に延期させて頂きますので、よろしくお願いします。

きたむらいづみ&スイートグラス、トリのステージでは今回1stCD「Izumi, Sweet Grass」収録の曲を中心に歌い&演奏させて頂きました。ドキドキです~❤♪

男性陣はおしゃれにアイビー・ファッションで決まっています。

ラストには出演者全員で、「あなたを恋しています」「君に会いに行こう」をシングアウトで楽しく締めくくりました。

お世話頂いたまこにぃさんの還暦バースデーに近江八幡の名菓アンデケンのケーキ。出演者全員がご馳走になりました。とても美味しいです~ご馳走様でした。

さぁこさんからとてもきれいな花束を頂きました。ありがとうございます今年も出演の三人官女で、記念のショットです。

きれいな春の花束に感激です。ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>