November

28

2019

ブルーグラスのレジェンド・渡辺(井上)三郎さんを偲んで・・・

ブルーグラか会のレジェンドB.O.M・ムーンシャイナー誌編集長を長年務められた井上 (渡辺) 三郎さんが、11月22日午前7時、惜しくも癌でお亡くなりになりました。皆さんからは「サブさん」と沢山の方に愛に愛されていた方で、数え切れない沢山の方がショックと悲しみの中にいると思います。そして私もその中の一人で毎日サブさんの笑顔が浮かんできます。

偉大なさぶさんについては私にはとても一言では語れませんが、本場アメリカと日本のブルーグラスの絆を強く結んで下さった素晴らしい方でした。長きに渡りブルーグラス45のメンバーとして、そしてムーンシャイナーの編集長として、ご活躍されたお姿にただ感謝の気持ちでいっぱいです。心からお疲れ様でした。安らかにお眠り下さいませ。そして、又私達を空から見守って下さい。

https://bluegrasstoday.com/saburo-sab-watanabe-passes/?fbclid=IwAR3T8zc0a0Y3SeLFGdNXzOfRhPJuIpITTioqahltkHyo_S4663IZPkPmOjs

https://www.youtube.com/watch?v=EwLBwpf3xZE&feature=share&fbclid=IwAR3IpBRyV0kRcXMyDSyiJUOvXBwSraMdcS7VqR8bOukudu3bNSN51viNZn0

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>