November

19

2019

大盛況の単独ライブ@スマイル

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

お天気に恵まれた17日の日曜にいづみ&スイートグラスの単独ライブをスマイルにて開催させて頂きました。いつものように変幻自在なサウンドで、日本語英語の歌&演奏のステージをお楽しみ頂き、3ステージの2部では、7人のミュージシャンとのジョイント・ライブです。7人の皆さんは、それぞれに素晴らしい心に残る歌&演奏をお聴かせ頂き、とても盛り沢山な楽しいライブとなりました。神戸、京都、地元滋賀からと沢山のお客様にお越し頂いて、高校時代の担任の先生が思いもよらず宝塚からお越し下さったのはとてもビックリ感激しました。お写真はアップ頂いた中から頂戴したものです。ありがとうございます。カメラマンの井上先生が又、沢山のお写真&動画をFbにアップして下さっていますので、又ご覧下さいね。お越し下さいました皆さま&心寄せて下さる皆さま、本当にどうもありがとうございました。

 

 近江八幡駅前にて打ち上げです。お疲れ様&楽しかったです&ありがとうございました。

ここからはM先生に頂いたお写真です。楽しかった17日のライブですが、とても驚いた事に高校時代の担任のM先生が宝塚から駆けつけて下さいました。何もお聞きしていなかったので、本当にビックリ!心臓が止りそうでした。

宝塚BGフェスの第1回目だったか千刈のキャンプ場、神社境内のステージにも先生と同級生達が花束持って駆けつけて下さったのが今でも懐かしく鮮明に覚えています。

M先生もその時の事が懐かしいとおっしゃっていました。10代の頃は女子友と毎日がとても楽しく、未来が遙か遠く感じたのに、今でもこうやってバンジョーを弾いて歌い、高校生~一瞬にして4人の孫のばぁばになった自分が信じられません・・・。つくづく「人生の扉」の歌詞をかみしめています。

M先生から頂いたキラキラ写真を記念にアップさせて頂きました。

★12月15日(日)Vol.37院内クリスマス・ライブ、ゲストMinds(大阪)2時~です。皆さんにお会い出来ますのを楽しみにしています(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>