August

02

2019

36回院内ライブin Summer

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

先日の7/28、36回目回目の院内ライブを開催させて頂きました。台風の去った翌日でお天気に恵まれハワイアンやフォークロックも織り交ぜとても楽しいライブの一時。そして、又ゲストにはクリさんことオートハープ奏者の木崎豊さんにお越し頂き更に素晴らしいライブとなりました。

この日は、今月3回目の単独ライブで急に暑くなった事からお客様はきっと少ないだろうと覚悟していましたが、三重からサークルさん、地元ブルーグラスのお仲間など、大勢の皆さんにお越し頂き楽しいサマーライブとなって感謝の気持ちでいっぱいです。とても楽しかったです。どうもありがとうございました。

この日、ステージに上がって下さった皆さんとオペレーターさんのサマーな記念ショットです。

立ったり座ったりでスイートグラスとご一緒のクリさんです

 楽しいライブです

ゲストのクリさんこと、木崎豊さんのオートハープ演奏です。麗しい音色そしてパロディーな歌と客席からはクスクスと笑い声が・・・

美しい音色にうっとりの客席の皆さんです

CD「気のせい・・・」皆さんにお買い求め頂きありがとうございました。

 トリオで院長のバイオリンタイムです♪

 Blue Hawaiiをトリオで♪

九州の後輩O平君が窓際でオペレーターです

三重からサークルさんがお越し下さって、君に会い会いに行こうでフィドルを弾いて下さいました。

ノンアルの龍馬を冷やしてリハの元気となりました。

アンコールでは皆さんと共に、上を向いて歩こう、びわ湖周航の歌

クリさん夫婦と私の記念写真です

きたむらいづみ&スイートグラス アクションポーズで元気です

可愛いひまわりのお花を頂きました❤

サマータイムな院内ライブを楽しく終える事が出来まして本当に良かったです。ありがとうございました。猛暑の夏が続きますが、どうぞご自愛下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>