July

10

2019

野洲図書館ホール・コンサート@野洲

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

お天気に恵まれた7/7(日)七夕様の日に、昨年に続き野洲図書館ホールにて単独ライブ「アメリカン ミュージック・Time きたむらいづみ&スイートグラス」をさせて頂きました。沢山のお客様がお越し下さって、楽しいライブの一時を過ごす事が出来ました。地元滋賀からお知り合いの音楽の方々や、京都からも音楽繋がりのお友達など、お越し下さいました皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、「音楽のある町作り」としてホールコンサートを継続なさってられるスタッフの皆さま、音響でお世話になった森のくまさん・上田哲也さん、opening actのおとぎ猫さん、カメラマンとしてお世話になった井上先生、中村先生本当にどうもありがとうございました。心より感謝の気持ちでいっぱいです。楽しい音楽の1日をありがとうございました。

七夕ライブ、メンバーはアロハを着ての涼しげなステージ衣装となりました。

7人のメンバーになるといつものオリジナル、ブルーグラス、カントリー、フォークに加えポップスも加わっての21曲となりました。

客席の皆さんもテネシーワルツ、カントリーロードではご一緒に歌って下さいました。

アロハな男性陣に合わせて私もアロハな感じにしましたが、私が本当に好きなのはシック系なので、この日も目がチカチカと・・・。

 

ラストにはopening actのおとぎ猫さんもご一緒に歌って盛上がりました。

音響を担当された森もクマさん・上田哲也さんもご一緒に歌って盛上がりました。

野洲「音楽のある町作り」スタッフの皆さまとご一緒にハイ チーズ。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>