June

17

2019

お寺ライブのリハーサル

7月はライブが幾つか重なります。それで、順にリハーサルをやっていますが、先日7/6明照寺ライブのリハーサルを八日市のハイロンサムくらまにて楽しく行いました。4人のメンバーでのブルーグラス中心の音楽です。

バンジョーとギターを持ち替えての吉田さとしさんはCD「Izumi, Sweet Grass」のレコーディングに参加してくださったミュージシャンです。彼の弟さんのお店でリハーサルです。

リハが終わった頃に、スイートグラスのメンバーS水さんが立ち寄られ、一緒に打ち上げです。濃い音楽談義~ジャムセッション~ギター講座と楽しい音楽の一時を過ごしました。

新鮮で肉厚で美味しいお刺身、とても美味し豪華でした。

たっぷりのみょうが、ネギ、にんにくで覆われた肉厚で美味しい鰹のたたき。

お刺身にさばいてもらった鯛のお頭もとても美味しかったです。

肉厚なハモ、お豆腐が梅干しとだし汁と三つ葉に良くマッチして高級なお味でした。

音楽談義をしながらのお食事は、どのシーンであってもミュージシャンにとってとても嬉しい一時です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>