June

12

2019

アビリーン@大阪ライブ

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

先日お天気に恵まれた6/9の日曜、1年ぶりのアビリーン@大阪ライブを楽しく終える事が出来ました。7.8年前から活動拠点を滋賀に移した事で大阪方面の皆さまとそう頻繁に会えないのですが、この日は沢山の大阪方面のフレンズとお会い出来きとても楽しい時間を共に過ごす事が出来ました。いつも彦根院内ライブにお越し下さる小倉夫妻とはやっと大阪でお会いする事が出来て感激しました。ありがとうございました。お越し頂いた皆さま&心を寄せて下さる皆さまありがとうございました。そして、アビリーン峰さんありがとうございました。

今回のライブ・タイトル「君に会いに行こう」。IZUMIのCD曲を歌って下さる方が何人もいらっしゃる事からこの日は3ステージをopenにして皆で一緒い演奏し、それぞれに素晴らしいパフォーマンスをご披露頂きました。お写真が沢山ありましたので、先ずは「きたむらいづみ&スイートグラスwith大矢貞男」のお写真をまとめました。

 

休憩タイム

3ステージはopenステージを楽しみました。

女性ボーカルで、君に会いに行こうを歌いました。

ラストには皆さんで、上を向いて歩こうを歌い盛上がりお開きとなりました。

楽しいライブをありがとうございました。

打ち上げメンバーと記念のショットです。

アビリーン隣のお店で楽しい打ち上げをしました。又、来年皆さんとお会い出来ますのを楽しみにしています。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>