February

27

2019

ブルーグラス、カントリー、フォーク@スマイル

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

三寒四温のこの季節、2月も過ぎようとしています。先日24日、毎年恒例の今年で6才を迎えた「ブルーグラス、カントリー、フォーク」がスマイル@近江八幡で開催されました。ラストの合同ではOhioからの手紙、君に会いに行こうを全員で歌い演奏を楽しみました。お越し下さいました皆さま、ありがとうございました。来年の7才を又、楽しみにしております。

Nitty Gritty Dirt Bandのサウンドが好きでバラエティーに富んだ選曲を楽しんでいます。滋賀スィートグラスのメンバー:いづみ (Vo, Banjo)/ 有馬健雄(Banjo, Guitar, )/ 片山智之( Mandolin, Vo )/ 高川建一(Piano )/ きたがわよしみ(Guitar, Vo)/ 河合進一(Bass)/ 清水敬夫(Guitar, Percussion, Vo )

記念写真です。ありがとうございました。

出演者全員で、「Ohioからの手紙」と「君に会いに行こう」を歌い演奏しました。

さぁこさんから春の花束を頂いて感謝感激しました。ありがとうございます。

打ち上げも蠣のつかみ取りなどで、盛上がりました。男性陣よく飲んでられました。

ライブが終わり、お花をお飾りして皆さんと会えた楽しい時間を思い出しています。

実は、2月に入り風邪から体調を崩していました。普段は体調に気を付けていますが、プライベートが忙し過ぎた事もあって結構長引いていたようです。先週も大学関係でのライブ出演をやむなくキャンセルし、色んな方々にご迷惑やご心配をお掛けして本当に申し訳ありませんでした(官浪さん、フィドルの大矢さん、ベースの中川さん、マインズの永井夫妻m(_ _)m) 24日のスマイルライブでさぁこさんから春のお花を頂き、楽しいライブと共に、お花の元気をいっぱいもらって回復してきたようです。忙し過ぎるのは良くないですね・・・。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>