January

01

2019

新年明けましておめでとうございます

カテゴリー: Diary   作成者: izumi パーマリンク

 2019年、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は音楽を通じて素晴らしい方々とお出会い出来ましてとても良い1年を過ごす事が出来ました。プライベートはとても多忙でしたが、それでもマイペースで音楽を継続出来た事はとても嬉しい事でした。そして、沢山の皆さまに応援頂きました事に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。今年もどうそ、よろしくお願い致します。今年の我が家のお正月花です。

毎年の様にバンジョーも一緒にお飾りしています。

お料理は幾つか作りましたが、おせちは注文しています。今年も料亭旅館「やす井」のおせちを美味しく頂きました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>