October

24

2018

Mountain Time Festival・岐阜

カテゴリー: Diary   作成者: izumi パーマリンク

14日の日曜、秋晴れのお天気の中、岐阜県大垣市の緑の森公園で開催のMountain Time Festivalに参加しました。本当なら土曜日からステージは開催されていますが、この日は朝から反対の方角へ向かい、やむなく日曜の参加となりました。

土曜日の夜はひどく寒かったようで、マフラー巻いてダウンジャケット着用で行きましたが、全く必要なかったようです。
土曜日のステージは見れず残念でしたが、それでも随分お久しぶりにブルーグラスの友人達にお会いして、沢山笑っておしゃべりを楽しみました。ステージでは、田中極ちゃんGr、中川さんBs、清水さんカフォン、いづみVo&BjとシンプルなユニットにKeep on sunny sideと君に会いに行こうでは、女性ブルーグラスの長年コーラスでお世話になっている洋子ちゃんと奈良のときちゃんにサポート頂き、楽しいステージとなってありがとうございました。
楽しく笑って友と語り、緑に囲まれ気持ちの良いフェスを楽しませて頂き、主催の安川さん&スタッフの皆さま、お会いしました皆さま、ありがとうございました。

帰宅途中に米原の津田さん宅に寄って、フェスでお会いした皆さんのお顔がパーット浮かぶ中、仏壇にお参りしてきました。
Ps・・・お話に夢中でお写真撮る時間がなくm(_ _)mスイートグラスのステージ写真だけは滋賀のお友達に撮って頂きました(*^-^*)

お天気抜群で暑い位です。お久しぶりにBOM社長の敏雄お兄様とお会いしてのショットです。子供の頃からブルーグラスでお世話になっています。

シンプルなユニットで、緑の景色が広がり楽しいステージでした。

女性コーラスに洋子ちゃんとときちゃんに入ってもらってKeep on sunny side,君に会いに行こうを一緒に。とてもリラックスした楽しいステージでした。

★フェスの前日、13日の土曜の事です↓

母校の大学関係の集まりがあって、私も役員の一員であることから朝から夕方まで身動きが取れませんでした。その出席者の中に、文具の社長をされている方がおられ、びわ湖大好きとお話していましたら、何とびっくり!コクヨ滋賀の社長さんが開発されたびわ湖の定規、ふせん、クリップを頂き大喜びしていました。このマニアックな文具、結構売れているそうです(*^-^*)

 

ラブリーなびわ湖の文具に感動しました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>