October

19

2018

大阪日日新聞に掲載して頂きました

カテゴリー: Diary   作成者: izumi パーマリンク

今年の夏は特別暑い夏でした。そのお盆の頃、滋賀野洲市図書館ホールコンサートにスィートグラスが出演させて頂いた時の事です。そこでお出会いした大阪大学大学院文学研究科 音楽学研究室に在籍されている藤下由香里さんが野洲市の「音楽のあるまちづくり」事業について、彼女の誠実な視点から、熱い思いを綴った記事が10/16日の大阪日日新聞に掲載されました。

昨日、メンバーの人数分、掲載された新聞を郵送して下さいました。とても可愛く知的で素敵な女性です。藤下さんとお出会いしてから度々メールを頂きましたが、ブルーグラスを含むアメリカン・ミュージックにとても興味を持たれた事を、私はとても嬉しく思います。

掲載写真は、アンコールで出演者全員が歌い&演奏した時の様子です。お盆のとても暑い時期にお越し頂いた皆様、音響他でお世話になった森のクマさんの上田さん、実行委員の皆さま、そしてオープニングアクトを務めて下さったおとぎ猫さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

藤下さんの益々のご活躍をお祈りすると共に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

後列左端にいらっしゃるのが藤下さんです。お世話になった実行委員の皆さまと出演メンバーとの記念のお写真です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>