October

17

2018

お久しぶりのWedding

カテゴリー: Diary   作成者: izumi パーマリンク

先日の日曜、きたむら内科スタッフの結婚式に出席しました。久しぶりの結婚式でしたが、昔とは随分違っているので驚きました。仲人さんがおられないのは、近年当たり前のようですが、披露宴最初のご挨拶は新郎から始まり、主賓ご挨拶のあとはちょっとしたイベントのような楽しい披露宴です。新郎新婦のお席はラブシート(昔はお席が離れてたのに) お花は客席共に鮮やかなピンク~赤系。結婚式のお花は淡い色と思い込んでいましたので・・・私が無知なだけかもしれませんが、色々と今時の結婚式に驚き、赤系のお花がとても鮮やかなで綺麗でした。

「不思議の国のアリス」をテーマにウエディングケーキや、部屋のお飾りなど細かい所までテーマに沿って趣向を凝らし、楽しませてくれました。

新婚旅行はすでに早くに行って来られ、結婚式の次の日は疲れた様子もなくお仕事を始めて下さってました。その時に、お裾分けのお花を持って来て下さって、とても嬉しかったですあまり見たことのない鮮やかなお花の組み合わせは明るくて元気パワーいっぱいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>