September

13

2018

院内ライブVol.33 楽しく盛況なライブとなりました

カテゴリー: Diary, 音楽   作成者: izumi パーマリンク

真夏の暑さから少しづつ秋に近づき、日中の時間も短くなったようですね。先日の9/9(日)Vol.33院内ライブを楽しく盛況に終える事が出来ました。スタートしたのは2012年春で、クラシックやジャズが主流の彦根に、夢に見たアメリカン・ミュージックの風が、爽やかに定着した事をとても嬉しく思っています。マニアックなブルーグラスサウンドを、ほぼ一般の方に向けてブルーグラスサウンドを発信している事もあって、ジャンルは色々、そして英語&日本悟のちゃんぽんです。毎回、地元~県外からのお客様が沢山いらっしゃって、大阪のノリとは又違ってのじーっと聴き入って下さる姿にただ感謝の気持ちでいっぱいです。

きたむらいづみ&スイートグラスのステージの後、今回はShino&Hangoversさんがゲストで素晴らしいステージを披露して下さっての楽しいステージとなりました。都合でしばらく間が開きましたが、待ってて下さってるや、いつものように大阪など県外から、そして九州からもお越し下さって、沢山のお客様(56名)と共に楽しい1日を過ごす事ができました。お越し下さいました皆様、心寄せて下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。今回はお写真多めです。

受付に並んだ新聞に掲載されたお写真など

客席の皆さまとご一緒に気持ちが一体となったようで嬉しいです

お友達が秋らしいきれいなお花を持って来てくれました

フォークの友人山田さんがリスナーでお越し下さったので、1曲「神田川」をしっとり歌って下さいました

院長と有馬先生のフィドル&ギタータイムです。曲目はMy way

受け付けのひこにゃんも楽しそうです

今回のゲスト、Shino&Hangoversさんのステージです。皆さん楽器が上手くバランスにとれた歌&サウンドを披露して下さいました

エントランスのお花

2ステージの後半ではゲストのShino&Hangoversさんと合同でブルーグラスを演奏しました。

Twin BanjoでEarl’s Breakdown流石の演奏です!

千日前ブルーグラスアルバムバンドのリードボーカル西口さんがリスナーさんでお越し下さいましたので、Little cabin home on the hillを歌って頂きました

久しぶりにオートハープを出してLittle cabin home on the hillに伴奏をつけました

右から2番目の大平さん、私の学生時代の後輩ですが、何と九州からお越し下さって感激しました。一緒に「君に会いに行こう」を歌って下さって感激でした

お天気を心配しましたが、降らずに曇りのままで最後までもってくれました。滋賀、大阪,九州とお越し下さいました皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

最後に出演者全員によるアクションポーズで〆となりました。

次回の院内ライブは12月23日(日)2時~を予定しております❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>