February

05

2012

鎌倉FM「親父のカントリー」

鎌倉FM「親父のカントリー」 2月8日(水)20時~21時の間に 「ひまわりの花」をかけて下さいます。  鎌倉地域でしかお聞き頂けませんが、チャンスがあればお聞き頂きたいと思います。(奥沢さん、笹部さんお世話になってありがとうございます)

「ひまわりの花」を録音したブルーグラス・セットのメンバー写真です。この曲をレコーディングしている最中、3.11に遭遇しました。Recは中断され、色んな事を考え・・・思いの詰まった思い出の録音曲です。

ブルーグラス専門誌 MoonShiner(B.O.Mサービス発行 編集長 渡辺 三郎さん )の 先日発売された2月号に「IZUMI」の制作記をアレンジャーの奥沢明雄さんが投稿なさっていますので、お読み頂ければ奥沢さんのアレンジの様子がよく判って頂けます。(凄く文才がおありなので、尊敬!驚きました! ちょっとショックな箇所もありましたが(笑)・・・)1月号にはCD制作に至る私の気持ちを投稿させて頂きましたので、こちらも合わせてお読み頂ければCD制作の事をよく判って頂けると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>