May

19

2018

都ホテルニューアルカイック・ゲストライブにて

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

先日の5/14日都ホテルニューアルカイック尼崎にて「あきんど倶楽部」の盛大な総会懇親会が開催され、副市長さんを始めご来賓方々など、沢山の会員の皆さまがいらっしゃる華やかな懇親会にて、きたむらいづみ&フレンズがゲストでお招きました。大学OB繋がりで、ブルーグラスを愛する「走る文房具屋さん」としてご活躍の、委員長・官波伸次さんからお声かけ頂き、「Keep On the Sunny Side」をリクエスト頂いたのはとても嬉しかったです。

「ブルーグラス音楽が一般の皆さんに広がって欲しい」とお招き頂いたのは、私の音楽活動のコンセプトと同じなのでとても嬉しい思いがしました。(そして、私のコアな思いは、難しくなく楽しく・・・ね)

会のラストでは、「あの素晴らしい愛をもう一度」と「Country road」を皆さんと共に合唱し、更に会場におられたブルーグラッサーの森さんにはベースで1曲ご一緒して頂くサプライズもあって、とても楽しいライブをさせて頂きました。官波さんを始め、皆さまには感謝の気落ちでいっぱいです。ありがとうございました。

華やかな総会懇親会にて好きな歌を歌わせて頂き、感謝致します。

屏風の前でブルーグラス歌い演奏するのは又、とても気持ちが晴れやかになって嬉しいものです(*^-^*)

お招き頂きました官浪さんとご一緒に。ハイ、チーズ!

楽しいライブをさせて頂きました。

副市長さんを始め来賓の方々、沢山の会員の皆さまがお聴き下さいました。

今回はトリオユニットでブルーグラスをさせて頂きました。ご馳走にもなって楽しい一時に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>