March

14

2018

盛会で楽しいVol.32院内ライブとなりました

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

 先日3月11日の日曜、お天気に恵まれた中で、32回目の院内ライブを開催致しました。お客様達もこの日を待ってて下さって、沢山お越し下さった皆様と共に、午後の一時を楽しみました。

今回は、基本メンバー有馬健雄さん、片山智之さん、清水敬夫さん+スマイル&ハーモニックスさんからの派遣メンバー・ピアノの高川建一さんと滋賀を中心に活動されているギター・きたがわよしみさんそして、いづみの6人で楽しいライブとなりました。ベースを担当していた津田敏之さんの代わりにピアノで低音部を随分カバーして頂き、いつものようにブルーグラス、カントリー、フォーク、ジャズ、ポップス、私のオリジナル曲・・・沢山の歌&演奏です。NGDDでお馴染みのNashville Bluesではそれぞれの美しい楽器プレイ、片山さんのソフトなハーモニー、高田わたるを歌われたきたがわさんに、わたるファンは大喜び!私は人生の扉を歌いましたが、重みのある素晴らしい歌詞にメンバー共々感極まる思いがありました・・・。

彦根に好みの音楽が出来るライブハウスがない事で、約10年思い悩んだ末に清水の舞台から飛び降りる気持ちでスタートした院内ライブ。この春で丸6年になりますが、この日は3.11という事もあって、感慨深い思いと共に、お飾りの桜のように春の訪れをワクワク思い、お越し下さった皆さんと共に、楽しく大切な時間を過ごしました。そして感謝の気持ちでいっぱいです。お越し頂きました皆さま&心を寄せて頂いている皆さま、どうもありがとうございました。

ps・・次回の開催は私のプライベートな都合で8月までぽーんと飛びますが、その間、新しい曲やハーモニー、サウンド作りをして更に楽しいライブにしたいと思っています♪

男性陣のファッション決まってますね!私も春色の花柄です

院長始まりの挨拶

楽しい歌&演奏は続く・・・

男性陣によるステージです

客席の皆さんも和やかで楽しそうです

全く練習出来ていなかったと、いやいやフィドルでしたが、客席は拍手!

 

毎回、反省点と改良いたい所と色々ありますが、先ずは私達が元気で少しでも長く音楽を続けて行けるように、無理しないで楽しみたいと思っています。これからも素敵な人生の扉を開けて行きたいと思っています。いづみ

決まってますか?!決まってますね(*^-^*)

エントランスのお花

アクション・ポーズではい、おしまい!!

綺麗なお花を頂きありがとうございますお花をみてライブを振り返っています。そして医院にお飾りさせて頂いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>