March

05

2018

ひな祭りを楽しみました

早くも3月に入り3日はおひな様をスイーツと共に楽しみました。女性にとっては幾つになってもおひな様にわくわくしますね。孫達もお泊まりでやってきて賑やかすぎるひな祭りを楽しみました。今年は3月末までお飾りする予定でいます。

近くのたねやさんのひな祭りケーキ、クリームは甘すぎず見た目より大人のお味を楽しめました。

ついでにたねやのひなまつり和菓子も。糖質制限を又、かなりオーバーですが、ひな祭りは気にしてられないです(*^-^*)

★昨日の4日は、3/11に開催予定の院内ライブのリハをメンバーと共に午後~夕方までたっぷり時間を使って選曲や曲のサイズなどを決めました。久しぶりに時間をたっぷりとっての練習出来ましたので、11日の院内ライブが楽しみです。それにこの日はあの忘れもしない3.11。感慨深い気持ちや追悼の気持ちも込めつつ、午後の音楽のひとときを皆さんと共に過ごしたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>