February

19

2018

アビリーンライブ@大阪

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

金メダルを羽生選手が銀メダルを宇野選手が獲得したおめでたい2/17日に、神崎川アビリーンにて大矢貞男さん、秋元慎さん、いづみのトリオでライブをさせて頂きました。先ずはお寒い中、お越し下さいました皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。そしてお世話になった峰夫妻、ありがとうございます。アビリーンの峰さんから何度もライブのお誘いを頂いていましたが、私のプライベートな都合で、楽器を持っての移動がここ1年半程辛くなっていた事から延々になっておりましたm(_ _)m

この日は大矢さん&慎さんの素晴らしい演奏がとっても心地よく、私はオリジナル、ブルーグラス、カントリー、フォーク、ジャズと歌ってのトリオで楽しいライブとなって感謝しております。

1ステージはトリオで、そして休憩時には楽しいおちゃらけソングのテルさんに1曲披露して頂きました。いつお聴きしても面白く心に残ります!ありがとうございました。
2ステージのラスト近くでは大学アメ民のお仲間マインズの美しいコーラスと共に「Ohioからの手紙」を歌いましたが、今までに何度もご一緒しているので流石ぶっつけでもOK!又、女性ブルーグラスのお仲間、ときちゃんがギターを弾いて下さって、嬉しかったです!ありがとうございました。

ラストでは「君に会いに行こう」を、いつもご自分のバンドで歌って下さっている雅子さん、松本さん、助宮さんとご一緒に歌って盛り上がり、アンコールも更にテネシーワルツ、I wonder where you are tonightと増え続けました。院内ライブにお越し下さる大阪在住の方々がお越し下さったのも又、ほっと嬉しい気持ちになりました。

ライブは、トリオで始まって、ラストは皆さんと共に楽しく盛り上がり、〆には大矢さんの美しいフィドル&慎さんのマンドリンでのジャズ曲でお開きとなりました。
楽しいライブに感謝の気持ちでいっぱいです。皆さまありがとうございました。又、いつかお会い出来る日を楽しみにしております。

追伸
君に会いに行こうの輪が広がり、いつか皆さんとご一緒に「君に会いに行こう」コンサートが出来たら良いのになぁ~とふと思ったりです。

その後、「君に会いに行こう」コンサート、雑用でも受付でも何でもするから実現して欲しいのご要望が何人かの方々から頂きました(*^-^*)

トリオでスタートです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>