November

24

2017

米原ブルーグラス・コンサート 津田敏之さん追悼

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

昨日は、濃いブルーグラスの皆さんが一同に集まっての楽しい米原ブルーグラスコンサートが開催されました。

沢山のブルーグラス・バンド出演の中で、私のステージでは津田さんがバンジョーと共に大好きだった女性コーラスを天に届ける事が出来ました。もっと時間があったら色んな曲が出来きましたが、それでも大人数で津田さんと一番多く歌った2曲を華やかに歌えた事に感謝感激しています。女性ブルーグラスの皆さまありがとうございました。又、千日前ブルーグラスアルバム・バンドの方々に素晴らしい演奏でサポート頂き感謝致します。ラストのWe’ll meet again sweetheartは感動的で涙が溢れてきました。津田さんは最初から最後まで、ご一緒に楽しんでられたような感じがしました。

津田さん&津田さんのご家族と濃い繋がりのある主人が、仕事が終わった途中から撮ったショットです。一部ですが一応アップします。

きたむらいづみ&スイートグラスの参加ですが、サポートメンバーは千日前ブルーグラスアルバム・バンドさんの素晴らしい演奏でした。

出演バンドがとても多く、各15分の演奏です。

 

ホールのステージ前天井に、にっこりと笑顔の津田さん。

 

大勢の女性ブルーブルーグラッサーでOhioからの手紙、と君に会いに行こうのコーラス。

ラストのWe’ll meet again sweetheart。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>