October

30

2017

台風接近の岐阜Mountain Time Fes.

カテゴリー: Diary   作成者: izumi パーマリンク

先日の台風は凄かったです。あれほど勢いのある風が長い時間吹いていたのは記憶の中ではあまりなかったように思います。そんな台風接近の直前、風雨は激しくなかったものの、台風が近づいているのをひしひしと感じる10/21(土)、彦根からは1時間弱の距離が有り難い、岐阜Mountain Time Festivalに行って来ました。帰宅しての風は凄かったです!

台風の影響で参加をキャンセルされた東京のミュージシャン達でしたが、別のセットで楽しいステージとなりました。

ツインバンジョーが珍しいでしょう(^_^)/

「津田敏之さんの追悼」タイム。全員となるとステージに上がれないので、何人かの方、滋賀の方にステージに上がって頂き追悼曲を歌い演奏しました。主催者の安川さんから、津田さんの最後の活動を共にした私に仕切って欲しい・・・と。急な事で時間もなく、思い浮かんだ追悼曲はI wonder where you are tonight 津田さんが好きだったLittle cabin home on the hillでした。インストもすれば良かったです・・・。

こちらは3年前の時山Mt.fes. 津田さんも頑張って歌い演奏して下さいました。東京のマンドリンプレイヤー竹内慎次さんもご一緒に。

 

フェスや、楽しい事が大好きだった津田さん、懐かしいショットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>