September

27

2017

楽しいステージ マキノ・カントリーフェスタ

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

真夏のようなお天気の昨日、滋賀マキノのマキノピックランド・カントリーフェスタに今年もゲスト出演しました。お仲間とご一緒にワイワイ遠足気分で、午前と午後の2ステージと共に楽屋&待機中のおしゃべりも又、楽しかったです。今年もKBSプロジェクトさんにお世話になりありがとうございました。彦根からも応援に駆けつけて下さった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。楽しく&ありがとうございました。

先ずは心地よい緑の中で記念写真を。院長のショットで、はいチーズ!

セッティングです。親切丁寧に感じよくやって下さいました。

前回のステージもお天気&大変な強風で、ステージの看板も半分吹き飛んでしまいましたが、今年はとても穏やかです。でも真夏の様に暑かったです。

楽しいステージをさせて頂きました。知ってる方が偶然にも客席に何人かいらっしゃったのが嬉しかったです。

お久しぶりのウエスタンハット。お恥ずかしいですが、日よけになって良かったです。

建物の裏手にはフリーマーケット、栗拾いやゆるキャラ登場、子供達の喜ぶゲームなど盛り沢山でした。

お昼のお弁当を頂いて、午後からのステージもお天気の中楽しいステージをさせて頂きました。いつも彦根の院内ライブにお越し下さるS籐さんご夫妻も駆けつけて下さいました。駐車場がいっぱいで車が駐車出来ず、マキノスキー場まで行ってそこから巡回バスでお越し下さいました。申し訳なくも有り難く嬉しいです!ありがとうございましたm(_ _)m(*^-^*)

院長のショットで記念撮影です。

少しポーズを変えてのショットです。

ステージが終わり、トンボが私のバンジョーにとまりました。それはしばらくの間、バンジョーのネックで休憩していたのです。秋ですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>