September

19

2017

My Birthday

9月19日は私のバースデー。アメリカにいる娘からスカイプでメッセージが届きました。娘とは毎日スカイプで話をしていますが、それでも嬉しいです。息子夫婦からは先日早々と花束をもらい、母からも電話がかかって、そんなシンプルな事ですが嬉しいです。

 

近くのたねやで、小さなフルーツケーキを購入してきました。美味しかったです。

毎年、自分の年齢が分からなくなって、同年の友達に「私は何歳?」って尋ねる程、随分年齢を重ねてきました。孫3人のうち2人が同じ9月生まれで、自分のバースデーはつい忘れてしまいます。それでも、facebookに沢山のバースデー・メッセージをに頂き感謝の気持ちでいっぱいです。そして、これからの私の最大の願いは、私自身&皆の健康が一番大事。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

★秋に沢山あるライブ予定と共に、エフエムひこね「夕焼けホットTime・いづみの部屋」毎週月曜夕方5時~5時半、限られた範囲になりますが、電波の届く方はFM78.2MHzでお聞きください【エフエムひこねHP】http://www.fmhikone.jp/

エフエムひこね78.2「いづみの部屋」スタジオにて。

友人からバースデーメッセージのコラージュ写真が届きました。のどかで幸せそうです(*^-^*)

先日16日、八日市ブルーグラス・フェスにて。金屏風をバックにブルーグラスをたっぷり楽しみました。大阪、神戸、名古屋、岡山からのブルーグラスの友人にもお久しぶりにお会い出来て、楽しい時間を過ごしました。

誕生日なので、私のアップでを。

今月は何かと忙しいです。18日には近江八幡スマイルにてアマチュア・フォークバンドをやってられるCapoさんの追悼ライブが開催されました。私は直接あまり知らない方でしたが、私の曲の「君に会いに行こう」がお好きで、バンドで良く歌って下さったようです。それで、是非にとお声がかかり、行って来ました。出演15バンドのラストに「ひまわりの花」と「君に会いに行こう」を歌わせて頂き、会場の皆さん方もご一緒に歌って下さってられたのが・・・そしてCapoさんもご一緒に歌って下さってるような温かみが、何とも心に染みました。カメラマンの井上さんがお写真を沢山撮って下さって感謝致します。

ほぼ、スマイルバンドのユニット。先日院内ライブでご一緒のステージでしたから、打ち合わせなしでもバッチリだったようです。

誕生日なので、アップさせて頂きます(*^-^*)m(_ _)m

偶然にも私は手を合わせていたようです。それをカメラマンの井上さんがキャッチされていたので、驚いています。Capoさんのご冥福を心よりお祈り致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>