9月10日(日)

Vol.31院内ライブ

開催日
9月10日(日)
出演
きたむらいづみ&スマイルバンド / ゲスト・ハーモニックス 他
開催場所
彦根・きたむら内科医院
開催時間
1時半開場 / 2時開演
料金
無料(お茶&お菓子付き)
関連リンク
http://nwfs.jp/kitamura-clinic/

前回の院内ライブで、開催30回を迎えこれからも無理のない範囲で長く続けることが出来ればいいなぁ、と思っています。そして、いつも、院内ライブを支えて下さっている皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。これからもどうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m(*^-^*)

院内ライブには地元~遠方の方と今までに沢山の方がお越し下さって(1.000人近く)ただ感謝の気持ちと、素敵なお出会いや毎回の楽しい思い出でがいっぱいです。メンバーは仕事の都合や、津田敏之さんの天国への旅立ちと、この5年間の間に色々とありました。それらを含め、待ってて下さる方の為にもこれからも、長く継続してゆけたらと思っています。皆さんとご一緒に緩やかなひと時を過ごし、楽しい和がどんどん広がり、ただ感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございます。

今回は滋賀近江八幡を拠点とするバンド「ハーモニックス」の皆さんと共に楽しいライブを予定しています。フレンズのメンバーもこれからは色んな方に出演していただく予定です。お楽しみに❤

★きたむらいづみ&スマイルバンド(5人)        /         ハーモニックス(現在7人)