December

06

2014

ハウスイゲ・ライブin Nagahama

カテゴリー: Diary, ライブ   作成者: izumi パーマリンク

急に寒くなってまいりました。2014年も終わりに近づいていますが、今年はとても速く過ぎて行くように思えますがそう思うのは私だけでしょうか?彦根・院内ライブを拠点にいくつもの良いライブが出来ました事、そして素晴らしい皆さまと共に音楽を楽しませて頂き感謝の気持でいっぱいです。

先週の11月30日(日)長浜湖畔に佇む素敵なカントリー調のハウスイゲにてライブを開催させて頂きました。この日は院内ライヴVol.18の院外版でいつも院内ライブにお越し下さっている皆さまや、地域の方を始め又、毎回欠かさずお越し下さるH本さんもはるばる金沢からそして、大垣、豊田からもお越し下さいました。出演メンバー、スタッフ以外のお客様方55人で店内は超満員、玄関ドアにもカウンターの中までいっぱいの大盛況となりました。イゲハウスのママと、毎回院内ライブにお越し下さるT賀さんがいとこさんの関係で、皆様に随分お声掛け頂き感謝の気持でいっぱいです。皆さまと共に楽しいライブをさせて頂いて本当にどうもありがとうございました。

ウッディーな店内と私達の音楽はぴったり相性が合って素敵な時間が流れました♪

                 湖岸道路から長浜へ

    始まる前の店内

 ライブスタート前のドキドキわくわくな時間が流れます。

 イゲハウスにぴったりのHome Sweet Homeからスタートしました♪

Izumiのオリジナル曲、ブルーグラス、フォーク、カントリーと流れて行きます~。

 

客席と一体となって盛り上がってきました。とっても嬉しい楽しいライブです♪

暖炉がとっても素敵。憧れます(*^_^*)

1ステージが終わって休憩。美味しいシフォンケーキとコーヒーを皆さん頂いておられます。

出演の私達も美味しいコーヒーとシフォンケーキを頂きました。そして差し入れに頂いたひこにゃんのおまんじゅうも可愛い&美味しい(*^_^*)ご馳走様でした。

 

休憩時間に10月末に行われたシャルレさんの25周年記念、エクシブ琵琶湖でソロライブをさせて頂いたお話など~

院内ライブにVol.1からお越し下さっているイケメンのH本さん、信じられませんが金沢からいつもお越し下さっています。本当にどうもありがとうございます(拍手パチパチ~(^O^)/)

2ステージが始まり~とても楽しい空気が流れています。

 皆さんと共に乗ってます(^O^)/

素敵な時間はどんどん流れて行きます。

毎回S水さん手作りの歌集、皆さんと一緒に歌う私の曲やフォークの曲も・・・。

盛り上がって皆さんと歌っています。

 フィドル演奏も楽しく。

DylanのSaxと私達のメロディーが優しく重なり合います

皆さんの笑顔がとっても素敵~☆

 そして、私達も笑顔です~☆

 楽しい時間はどんどん過ぎて行き・・・

 アンコールも終わり皆さん本当に素晴らしいひと時をありがとうございました。

イゲハウスさんから私達全員にきれいなポインセチアやシクラメンを頂きました。メンバー全員大喜びです(^O^)/

 

 皆さんお帰りになってから記念撮影。ありがとうございました。

    もう1枚!ハワイの挨拶ではい、ポーズ!(^O^)/

シャルレのN村社長から頂いたクリスマスのきれいなお花です。

12月21日(日)の院内クリスマス・ライブに飾らせて頂いて、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。皆さまどうもありがとうございました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>